FANDOM

パッチ情報  > Game Update 104

<
103
ゲームアップデート104
(2017/8/22導入)
>
105
関連ページ
この基本/拡張セットのカテゴリ
クエスト コレクション
シリーズ アチーブメント
アイテム ゾーン
ロア インスタンス
NPC 重要地点
モンスター 場所発見地点
ネームド ランドマーク
最近の更新
無題4

プルービンググラウンド(PG)編集

  • Scourge Keep Duo Arena が Unranked Matches のアクセス装置に配置され、ソロまたはデュオで遊べます。
  • Tower of Frozen Shadow がプルービンググラウンドの対戦ローテーションに追加されました。
    • ゲームの種類:タイムアタック式
    • プレイヤー:6vE
    • Tower of Frozen Shadow の脅威に立ち向かおう。順不同で謎の脅威を倒してください。ただし、倒したヤツのアビリティを吸収することが知られているので慎重に倒す順番を選ぶように。
  • The Battle for Felwithe、Battle upon the High Seas がプルービンググラウンドのローテーションから削除されました。シングルグループのヒロイックの対戦に変換される予定です。
  • The Underdepths のロックアウトが3時間に伸びました。
  • プルービンググラウンドの商人に新しいアイテムが追加されました。
  • プルービンググラウンドの商人はプルービンググラウンドからホームサーバーに移動しました。
  • プルービンググラウンドのチャンピオンは、プルービンググラウンドにゾーンインすると、Mark of the Champion: Season 1(トークン)がもらえます。
  • 名前の末尾が数字になっているプレイヤーがプルービンググラウンドのチャンピオンのフラグをもらえないバグを修正しました。この修正は過去のラウンドは対象になりません。

ファミリアー(使い魔)編集

  • ファミリアーのシーズン2がキャラクターシートに追加されました! これらの新しいファミリアーがノーラスに現れています。近日中にマーケットプレイスにも登場します。

アイテム編集

  • Dispatch Mastery は、強化された Fervor の量を正しく表示するようになりました。
  • Pulsing Gem of the Feerrott は、インベントリーから直接使えるようになりました。
  • Contested Venekor は、総合的にもっとハイレベルなアイテムをドロップします。
  • グールベイン は、ハウスアイテムの変換が想定されていません。誤ってハウスアイテムに変換できるようなダイアログをポップアップしなくなります。
  • Prismatic Shard がスペルの命中で発動しないバグを修正しました。
  • Murderous Flurry は、Spinning Flurry と Flurry of Blades を正しく補正するようになります。
  • Fragments of Planar Energy は、HEIRLOOM です。
  • The Days of Summer のイベント商人Yun Zi は、Hammers of Warslik(投てき武器)を販売中です。
  • アーツでも発動するのに「on hostile spell cast」で発動すると表示されていた一部のクナーク・アセンディング(KA)のアイテムは、「on hostile ability cast」という新しい表記に移行しました。「hostile ability」には、スペルとアーツの両方が含まれます。

アビリティ編集

スワッシュバックラー編集

  • Swarthy Expertise は、レベル100のスワッシュバックラーに対して、Ruthless Cunning、Perfect Finesse、Inspired Daring にダブルキャスト率(Ability Doublecast)の要素を追加します。
  • Murderous Flurry は、Spinning Flurry とFlurry of Blades を正しく補正します。

バード編集

  • Minstrel's Ariaは、Song of MagicにPotencyを追加し、Songster's LuckにCrit Bonus Overcapを追加します。

ダージ編集

  • Battle Cry は効果中、全アビリティが最大ダメージでヒットするようになるエフェクトを発動するチャンスがあります。
  • Skad's Striking は、Fortissimoにグループメンバーのベースのオートアタック乗数を強化するエフェクトを付与します。

コウアーサー編集

  • Enhance Minds Eye は、Crit Bonus OvercapとFervor Overcap を追加します。
  • Increased Velocity は、Velocity にグループメンバーのベースのオートアタック乗数を強化するエフェクトを付与します。

ダメージ出力の調整(TLE以外のサーバー)編集

クラスアビリティのダメージ出力が以下のように調整されました。

  • アサシン:20%
  • バーサーカー:3%
  • ブリガンド:9%
  • ブルーザー:3%
  • チャネラー:3%
  • コウアーサー:3%
  • ダージ:4%
  • フューリー:1%
  • ガーディアン:3%
  • イリュージョニスト:1%
  • インクイジター:3%
  • モンク:3%
  • ネクロマンサー:5%
  • パラディン:5%
  • シャドウナイト:6%
  • スワッシュバックラー:9%
  • テンプラー:2%
  • トルバドール:5%
  • ウォーデン:6%
  • ウォーロック:18%
  • ウィザード:16%

ダメージ出力の調整(TLEサーバー)編集

クラスアビリティのダメージ出力が以下のように調整されました。

  • アサシン:15%
  • ブリガンド:6%
  • チャネラー:5%
  • コウアーサー:3%
  • ダージ:3%
  • イリュージョニスト:3%
  • インクイジター:3%
  • レンジャー:12%
  • スワッシュバックラー:6%
  • トルバドール:3%
  • ウォーロック:9%
  • ウィザード:8%

ゾーン編集

  • Lost City of Torsis: Ashiirian Court(エキスパートレイド)が Expert Dungeons Portal の召喚師から利用可能です。
  • Ruins of Kaesora: Ancient Xalgozian Temple(エキスパートレイド)が Expert Dungeons Portal の召喚師から利用可能です。

クエスト編集

  • Save the Reets - 「Reet Marching Orders」は、使用にあたって装備する必要がなくなります。
  • Save the Reets - クエストを削除すると、インベントリーから「Sebilis Cell Keys」が削除されます。
  • 「The Greater Good」というタイムアタック式のクエストは、Lost City of Torsis: Reaver's Remnants(チャレンジヒロイック)ではクリアできないので開始できなくなります。
  • The Dire Wolf Whisperer - The Dire Wolf Muzzle は、使用にあたって装備する必要がなくなります。

クレジット編集

Daybreak's GU104 Patch Notes
Update:104
EQ2SPELLⅣ